ラジオ クルッペン 58回目!

klumpenは 暖かい素材や お洒落な小物たちが 沢山並んでます♡

先週ご紹介したボディバックにも 可愛いチャームをプラスすると オリジナルな雰囲気を楽しめますよ〜〜♬

 

私も

来週のキャッチボール クリスマス パーティにチャームのコーディネイトを考えていましたが あっ!と言う間に 全部お嫁入りしてしまいました!

近々又 違う子たちが klumpenに登場するかも??です

 

 

今年も ラジオ クルッペンをお聴き下さり

そして

メッセージを沢山頂き 心から感謝しています

楽しい時  考えてる時  悩んでる時 わくわくしている時… どんな状態の時も マイクを通して言葉にしなければならない!と思うと 頭と口がバラバラになり 上手く話せない時も沢山ありましたが 暖かい皆さんの空気感  メッセージで どれ程力強く 応援パワーを頂いたか わかりません

心より感謝します

来週で ラジオ クルッペンの今年の放送は終了です

ありがとうの気持ちをこめて

今年のラジオ クルッペン 流行語大賞の 「ソックス」をメッセージを来週 下さった方にプレゼントさせて頂きます♡

皆さんのメッセージを お待ちしていまーす(´∀`)