ラジオ クルッペン 62回目❣️

1月18日は klumpenのマスコットボーイ💗

福助 6才のバースディパーティーでした〜🎂🍾

klumpenの入り口で いつも福助が お待ちしています💕

 

 

19日は 教文13丁目笑劇一座の演劇にて

ラジオ クルッペンの私の相方

ラジオパーソナリテイ21年!

深澤雅一さん主演 島の 医者 前田先生です

そして 音楽&大道芸などなど楽しんで来ました♬

それぞれが個性溢れ みている私達も一緒に演じてる気持ちになる程 自由さが伝わりました

こうでなきゃ!こうしなきゃ‼︎ ではなく これもそれもOK❣️ と自分を解放する事で 異素材なものも 自分の中に入って来ますね

笑ったり 泣いたりしながら 色々な事を学んだ一日でした

好奇心と 少しのチャレンジ精神があるだけで知らない世界があるんですね〜〜

これからも色んな事に出会えるワクワク感を皆さんと一緒に楽しんで行きたいです😍