ラジオ クルッペン 64回目❣️

雪まつりが始まりました〜☃️

寒いです❄️

 

先週は 横浜で 大好きなL-DUOライブがありklumpenのお客様や 代理店の社長ご夫婦が 行って下さいました🎷🎸🎼💕

波動……同じエネルギーの波動って引き寄せますね!

良かった〜お腹に響いた‼︎って言って下さってとても嬉しかったです💕

L-DUOのお二人のトークも 相変わらず 優しくて楽しかったようです☺️

 

 

 

朝の 深澤さんのキャッチボールラジオ で大丸プレイガイドが 3月末で閉店するのを知りました

対面の お店が無くなるのは寂しいです

ちょっとした お喋りで笑ったり ほっこりしたり…

そして

人じゃなきゃ伝えられない事がありますよね〜

klumpenも 「信用と信頼」を大切に

笑顔溢れる お店でありたい‼︎と 強く心に思いました😍

いつでも ヒョイ💕と顔が出せるって 楽しいよね💓

待ってま〜〜す☺️