ラジオ クルッペン 71回目❣️

 

たいらじょうの世界

人形浄瑠璃 「離れ瞽女おりん」を観てきました😍

大人の人形劇は初めてでした😱

昨年 深ちゃんの キャッチボールラジオ📻に たいらじょうさんがゲストで出られた時に この演目で札幌にいらっしゃると聞き どーしても 行きたい😍と思ってました!

満席で一番後ろでしたが 全体の雰囲気は最高!

そして

何より一人芝居なのに 何人もが演じている迫力は直ぐにも たいらじょうの世界に引き込まれました〜〜

凄い!素晴らしい‼︎

こんな世界があったなんて驚きです‼️

 

 

klumpenでは

可愛い ミラーや ピンブローチ ブレスレットなどちょっとプレゼント🎁にも最適な小物を沢山ご用意しました〜〜💕

ぜひ

遊びにいらして下さ〜い😍