ラジオ クルッペン 72回目❣️

「 笑顔の連鎖☺️ 」

近頃 笑顔って本当に元気パワーだなぁって感じます💕

子供は 1日 400回笑うんですって!

大人は 15回!

子供は 面白い 楽しいを無条件に受け入れるので そんなに笑えるんですね〜

 

笑顔って

ストレス解消には最高(o^^o)

笑顔には 脳内から幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが多く分泌するんですって!

そして

免疫力⤴️ !

いつも笑ってる人と不機嫌な人では 寿命が7年も違うそうですよ⁈

笑うことで細胞が活性化するんですね!

新陳代謝も⤴️で活性酸素も取り除いてくれる物質を発生させてくれるし 美容効果や 自律神経も安定させてくれる… なんて言っても 人間関係の潤滑油!ですね😍

良いことばっかり‼️

笑顔のブーメラン❤️

笑顔を発信する事で相手も笑顔になる!

そう考えると 今の環境は自分が作っているとも考えられますね〜〜(*^^*)

 

ラジオ クルッペンは 笑顔の発信をしたいと思ってます📻

勿論! klumpen も同じです☺️

 

klumpen では

12日(金)〜18日(木)まで

『 いい旅 フェア 』を開催しまーす❣️

GWに向けて 軽い羽織ものや 履きやすいパンツなど楽チンなものが沢山 揃ってます♬

ワイワイ楽しくお喋りしながら 着せ替えごっこを 楽しみましょう😘