ラジオ クルッペン 79回目❣️

 

男の脳と女の脳の違いの本も売れてるそうですね📗

 

男脳で感じる 女の美しさは

空間で認識するんですって!

顔 そのものよりも

たたずまいが綺麗とか 姿勢が 良いとか

三次元曲線 つまり立体に 感動するそうですよ❤️

女性は 二次元でものを捉えるのが得意なので 目の前の人でも 写真のように 図で認識するんですって💛

そのため

目が大きい とか 肌が綺麗とか 細部に意識が集中しがち

 

全体のバランスは 女性が思う美人の条件には入りにくいらしいです😅

 

ファッションだけでなく

自分をどう表現するか?どう見せたいか?を意識する人は 自分の基準で物事を判断する傾向にあると思うし

どう見られてるか?を意識する人は 他人の評価や相手の考えに影響される傾向にあるとか…

 

内面と外面は リンクしてるってことですよね〜🤔

皆さんはどっちの意識が強いですか?

 

ピヴォ全館フェア  ポイント5倍‼️

24日(金) 〜27日(月) まで

超お買い得でーす♬

 

そして

klumpenでは

〝 Tシャツ フェア 〟同時開催です❣️❣️

これからのシィーズンに活躍のカットソーなど沢山揃えてお待ちしていまーす😍