ラジオ クルッペン 95 回目❣️

 

先週は 大通り公園 オータムフェスト🍺🍕

行ってきました〜☺️♬

30℃⤴️❗️  暑かった☀️💦

私が毎年探すのは 殻付きのウニ焼き🤤

今年も礼文島産のを食べましたよ

美味しかった〜☺️

 

今日も

リニューアル第2回目が始まりました〜📻🎧

今日のゲストは ラジオ クルッペンの後 9時〜1時間生放送の 〝物騒なマンディ〟パーソナリティ そして恵弘寺のご住職 足立隆元さん です🙇‍♀️

お坊さんと思うと 緊張しゃうんですが 足立さんは楽しいことが大好き☺️  ソフトクリーム大好き🍦

凛としたご住職姿を拝見すると私も身が引き締まり 色んな方に寄り添う優しさと人の道に外れた事は許せない!そんなカッコいい足立さんのストレス解消は 1人で音楽を聴かれるそうです🍵🎧🎼

 

恵弘寺…

とても心地良く心が安らぐ雰囲気が お寺にはあるんですね☺️

足立さんと ぜひ 一緒に行きたい旅も始まります♬

 

 

klumpen情報です💓

昨日 オランダブランド TRAMONTANA ジャケット&スカート.パンツなど入荷しました✨

ジャージイな素材で グレンチェックに赤がポイントの線が入り着心地 最高です🧥

 

カジュアルダウンに気軽に羽織れるジャケットをプラスされませんか⁈