歴史的なスーパー台風ハギビス❗️被害に遭われた方々が、1日でも早く平穏な日々を取り戻されるよう 心よりお祈り致します。

また、スポーツの世界でもラグビーも歴史を残しましたね

こんな時、色がこころを癒したくれる

素材が暖かさを運んでくれる

そんな思いを込めて

ブログをアップ致しました!

ナチュラルなカラーは、なんとなく忘れていた懐かしいさや、温かさ、そんな安心感を与えてくれます。

でも、しかし、ファッションは時代とともにちょっとした着こなし術で洗練されます。懐かしさを今風に!そんな楽しさをご提案致します。

スタッ一同心よりお待ちしております。

ピヴォ2階   klumpen

Tel 011-219-7610