イヌックのダウン

イタリアの隠れブランドイヌック “がクルッペンにやってきた!ダウンダック90%

フェザーダック10%の贅沢な優れもの

アクティブファッションのダウンでもフェミニンさを漂わせたフォルムが女性度アップ 

バックラインが長めなところも大人気でございます❣️ストレスフリーの軽さを持つしっとり密着のダウンは

ハイブランドと肩を並ぶ着心地です

ぜひ、感触を味わって欲しい逸品です

高橋がキューンとくる一押しのお品です。

ベーシックよりちょっと小粋に

なんとなくおしゃれ心をくすぐるダウンコートにあった時可愛いって思わず声を上げちゃいますよね?と言うのはわたしだけ???

今回マレーラスポーツでオススメするのは、お袖ににニットを用いたアクティブ感の溢れたダウンコートです。

肩から流れるテーピング仕様は、一味違う立体感を作り上げて羽織っただけでお洒落の上級者となります!

スポーティテイストをシルエットに加えアクティブキュートを楽しんでみませんか?

ぜひぜひ

ショップにお寄り頂き手を通して頂き

ニット帽を被って頂きバチっと一枚お撮りしたいと

密かに思っております(笑)

平澤オススメのお品

マレーラスポーツダウンコート

カラー ページュカメオ×ブラック

    ブラック×ブラック   

ピヴォ2階 klumpen

Tel 011-219-7610

↓↓↓こちらも忘れずに(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓↓↓こちらも忘れずに(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓↓↓こちらも忘れずに(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓↓↓こちらも忘れずに(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓↓↓こちらも忘れずに(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓↓↓こちらも忘れずに(๑˃̵ᴗ˂̵)