ラジオ クルッペン 98回目❣️

今日のゲストは

〝 結び屋 〟 今野英俊さん

お声からも 人柄が出ている優しさと誠実さから 自分の人生経験を生かして 沢山のご縁を繋いでいる現代の 仲人業の裏話など 興味深い 楽しい話で あっと言う間の1時間でした🎧

 

今野英俊さんのfacebookでは 色々な楽しい企画もされていらっしゃるので ぜひ ご覧頂きたいです

 

klumpen情報

婦人雑誌でも よく掲載させているジョガーパンツを履いてきましたよ👖

ジョガーとは ジョキングする人なので スポーティで裾にゴムが付いていたり 足首にパンツの裾がフィットしていたり…

私は このジョガーパンツをスタイリッシュに!合わせてきました

ジャケットにパンプス🧥👠

昔の流行はこれにはこれを合わせるとオシャレ!とわかりやすかったんですが 今はあえて雰囲気のちがうものを 崩す!ミスマッチ‼︎の着方もありですが 逆に 流行遅れがなく 合わせ方を変えるだけで ずーっと楽しんで着ることが出来ます

ぜひ

ジョガーパンツって??と思われましたら klumpenでチェックして下さいね〜

お待ちしていまーす😍

 

 

そして そして

朝晩は寒いけど 日中はまだ 暖かいこの頃 大活躍の羽織ものも揃っていますよ〜〜🧥