ラジオ クルッペン 102回目❣️

今回は 私の旅の話をしました✈︎

長崎へ…♬

天気はずーっと雨で 思ったよりも寒かったですが  ぼーっとしながら自分の心を整理しようと出かけたものの 何か答えが出る訳もなく 「あ〜ぁ 楽しかった」とお土産を買い 長崎空港→羽田空港 までは順調☺️

なんと 羽田から千歳便が 4時間の遅延😱

飛び立ったのは夜中の12時✈︎💦

自宅に着いたのは 午前2時半過ぎでした😨

500人もの乗客が降り みんな どうだったのかな…??と…

接客業をずーーーーっとしている私には 地上係員の対応や説明などなど 大変な時こそ もう少し 心からの接客接遇が徹底していると いいのに…と 自分に置き換えて 学ぶところも沢山ありました🤔

でも そんな アクシデントも含めて  やっぱり!

旅は 気分転換には 最高ですね😊

 

長崎では

グラバー邸では 1年に2度咲く「テイコ桜🌸」

周りの木々の 葉が落ちて暗い中で ピンクは 人目を引き とても愛らしかったです😍

 

ハウステンボスでは  夜のイルミネーションがとても綺麗で✨  アトラクションも満喫しました😍

 

来週から 11月

9月からのラジオ クルッペンも リニュアルOpenし 色んなゲストさんがいらして下さいました🙇‍♀️

これからも ゲストをお呼びしたり…より みーんなと共に楽しい番組にしたいと思います

来月からも どうぞよろしくお願いします📻