ラジオ クルッペン 104回目❣️

先週は私の誕生日🎂

そして

2年前に ラジオ クルッペンがスタートし みんなと繋がった記念日でーす📻😍

100回目は みーーーんなから 「おめでとう」を沢山頂きました〜🙇‍♀️

 

今日は ラジオ クルッペンで 繋がった ご縁に「ありがとう」を込めて この曲をお届けします🎼

竹内 まりや  〝 縁の糸 〟

この世で出逢う人は 全て見えない糸が繋がってる

天が描いたシナリオにより あなたと私 知り合うの〜♬

 

本当に…ラジオをやってなかったら 出逢えない…

絶対に繋がらない人達と こうして繋がってる あったかい気持ちと不思議な気持ちを感じた時に この曲が浮かびました…💕

昔は 曲の雰囲気が好き!ってことが多く 歌詞を聴いて共感したりってこともなかったんだけど こうして ラジオをやって 凄く詩の意味とか 言葉の使い方や そこからの感じ方を 客観的に 考えるようになって 歌の詩が 自然と耳に入るようになりました🤔

これからも 今の自分の思いと共感する 曲をかけて行きまーす📻🎧

 

 

klumpen情報

クリスマス🎄も近くなり ちょっと可愛い小物を探そうかなぁ〜ってシィーズンですね🎁

klumpenでは 楽しいガーゼタオルや 可愛いコースター そして カラータイツなど 数が少ないので ぜひチェックにいらして頂きたいです💕

 

誕生日  お友達と久々のランチ😊

赤レンガテラスから 見えた紅葉🍁