ラジオ クルッペン 110回目❣️

明日は クリスマスイブですね🎄

 

そして

今年のラジオ クルッペンは 今日で終了です!

今年も色んな事がありました…☺️

中でも 印象に残ってるのは 生放送の最中に色んなドジをした事ばかりで いつも 翼くんと 又やっちゃったね…と大笑いした事ばかりです🤣😂

 

本当に 沢山のFAXやメッセージ そして応援を頂き ありがとうございます🙇‍♀️

 

私は いつもこの時期 本業も書き物も忙しいんですが初めてレースペイント教室に参加させて頂き クリスマスリースを作って来ました🤶

 1人で無口で黙々と…実は私 細かい作業が大好きで3時間 思いっきり楽しませて頂きました💕

早速 うちに帰って飾りました〜✨

 

『集中力UPのカラー』

何がなんでもテンションを高めて短時間で素早く行動するには 赤 とか  オレンジ の暖色系が…

ポジティブに気合が入り 発想を豊かにしたい時には 脳を活性化する黄色を見るといいですよ💛

そして

疲れた時には 青を視覚に入れると 精神的にリラックス出来 気持ちの上でも整理整頓出来ます💙

上手く色を取り入れる事で 忙しい年末は よりモチベーションUPになりますね〜💓

 

来年も

楽しい話題とお洒落なワンポイント アドバイスが盛り沢山な ラジオ クルッペンを目指します📻

 

皆さん

よいお年をお迎えくださいませ