ラジオ クルッペン 112回目❣️

先週は ラジオクルッペンの翌日から次のシーズン秋冬物発注で 代理店に缶詰状態でした😅

それでも 夜は次世代のファッションビルをチェックしようと渋谷に出かけました🏢

今までとは店作りもコンセプトも違いこれからの雰囲気を満喫です💦

渋谷の高層ビルから見下ろす東京はこんな感じです🔻

2019年〜2020年秋冬に続き ファッションはトレンドからクラシックへと移ってます。

例えば デニムとかカーディガンも余り崩さず王道に着て 上品なファッションって感じで大人の雰囲気ですね〜

やっぱり今年もTシャツよりブラウスが多く 柔らかい素材のシャツタイプやドレープ感のある襟とか 女性らしいワンピースも目につきました✨

ボトムで多かったのはキュロット!アコーディオンプリーツもまだまだ続いてましたよ!

レオパードの次はゼブラ柄🦓 レースも凄く多かったです

全体的に エレガントでクラシックな雰囲気です💓

これはもう今年の春夏の傾向でもありますよ〜

klumpenでは もう春が始まってます💐

 

今回の出張で 今治のオーガニックタオルやソックスなども楽しい小物たちも沢山揃ってます♬

ぜひ 一足早い春をご覧頂きたいです💓