ラジオ クルッペン 115回目❣️

先週は 今年初めて北海道神宮参拝に行ってきました⛩

今年はどんな年になるのかな…

みんなが健康で沢山の笑顔溢れる1年にしたいと思います

私がとてもリスペクトをしていて全国で活躍されてる女性の講演を聞きに行ってきました。

これからの時代は 〝言葉の時代〟と言ってました

自分が発する言葉

受け取る言葉

2020年は覚悟が問われる時だそうです

覚悟は意識で 意識は心の中にあるので見えないです。それを見える化するのが 言葉なのでそのための意識や言葉の使い方もとても重要で それが未来を作って行くことになるとも言ってました。

私は 長い接客業で言葉の中で生きてきました。

本当に言葉の大切さを改めて感じ 言葉の時代…とても納得しました。

 

klumpen情報です

アクセサリーも毎週のように入荷となっていましたが 今雑誌でも流行の イヤーカフ💓が klumpenにも入りました〜✨

片方の耳にさり気なく付けてもいいですし ピアスと一緒に楽しんで頂けます

色々な形が揃いました〜〜😍