皆さま長きに渡りクルッペンをご愛顧賜りまして感謝申し上げます❣️

klumpen…モデルにもなってみた(笑)

いよいよですね❣️

この4〜5年メンバーも変わり色々な取り組みを行ってきました。

皆さはにはご満足いただけたのでしょうか?

コロナという世界的な脅威を振るう時代となり、自粛など生活様式がガラリと変わり戸惑いもありましたか

女性にとってファッションは心の癒しになりましたね

私たちもオシャレの提案に奮闘しておりました😆♥️

こんな思いでもUPしてみましたよ❣️

本日はクルッペン、一旦クローズの最後の日となります。

お顔をお見せ頂くのも最後の励みとなります

ぜひ皆さんお時間の許す限り

おご来店くださいませ❣️❣️❣️

❤️❤️❤️❤️❤️

本日最終日❣️

社員一同心よりお待ちしております❤️

klumpen(クルッペン)

TEL  011-219-7610