移転1周年‼️

勝手な期間限定
そして
コミニティスペースとして
新たな形で openして一年になりました
皆様には
心より感謝致しております

こんなビルの中にアパレルshopが!!
と驚かれながらも
常に20ブランド以上の中から新鮮なセレクトを揃え
ある時は受注会やライブ、個展などなど
ゆったりとしたスペースの中で
ワイワイと賑やかに楽しんで頂いています♪

klumpen
5年ごとに場所や形態をかえ、ここは7ヶ所目となります

皆さんにびっくりされますが
その時代の流れや私のモチベーションにより
新しい人との繋がり🔗と形が現れるんです

近頃は特に集客について質問されることが多く
個人セッションなどもさせて頂いております

SNSが超苦手の私は
リアルでお会いした方との繋がりをとても大切にして参りました!
「又来たい」「又会いたい」と言われる場所と雰囲気
そして

klumpen よろず相談所』

を目指して
これからも皆さんと楽しんで繋がっていきたいと思います❣


【募集中】
こんな商材を置いてみたい
こんなことをやってみたい
スモールビジネスをされていらっしゃる方の集客のお悩み
セッションをご希望の方はご連絡下さい
klumpen.st.3784@gmail.com  上高世津子


 

次回のブログで、限定Openについてお知らせします