618日(月)

ラジオクルッペン 32回目!

 

深澤さんがお休みの為

急遽 強力な助っ人!

江成翼くんが スタジオに登場してくれました〜😅

 

ラジオクルッペンの打ち合わせで

深澤さんに会って来ました🏥

 

病院着ではなく

赤いTシャツを着ている彼を見て 色の意味を調べてみたくなりましたー

 

今回は 「赤」

色の お話をさせて頂きました。

 

色には プロデュース力があります❣️

 

『赤色の服をよく着ている男は 浮気をする可能性が高い?』(笑)

 

赤の服やアイテムを好んで身につける人は ドキドキするような事が大好きだからかもしれませんね。

 

赤は

体温を上げる効果がアップしエネルギーを高めてくれます。

そして

気持ちを前向きに!

やる気や行動の色です。

 

今日の気分で 洋服を選んだり 小物を持つのも楽しいですね〜

 

 

上高