ラジオ クルッペン 61回目❣️

東京へ出張してきました〜✈︎

今回は 次の秋冬物の発注で klumpenメインの代理店に缶詰状態でした😅

ラインをチェックし 試着しながら カラー&サイズをピックアップして 最終的に klumpenモードを作り上げて行きます💕

いつもながら めちゃくちゃハードですが

お似合いになる お客様の顔や klumpenに並んだイメージを想像すると ワクワクしちゃう❤️

やっぱり この仕事が好きなんだなぁーと思える瞬間です😉

 

時間がタイトな中 雑貨も仕入れて来ました〜

ソックスは もちろん! ムスク ブロッサムのルームフレグランスや 洋服の消臭とシワ伸ばしのファブリックミスト… 柔なくて気持ちのいいタオルなどなど……

ぜひ

春一番の香りを クンクンしにいらして頂きたいです♬

そして

来週からは どんどんと春モードも並びま〜〜す🌸🌸

楽しみ〜〜😍