ラジオ クルッペン 67回目❣️

 

中島公園近くの素敵なホテルにて

女性フォトグラファ− 平間久美子さんに 写真を撮って頂きました〜💓

ニュアンスをとても大切にして下さり いつもの私を引き出してくれました〜☺️

 

いかがでしょうか?

 

ホテルのロビーで初めて 久美さんにお会いして

なんと 余りにも

私の大切な三重のお友達に双子⁈って思うほど似ていて もぉ〜〜びっくり‼️

久し振りに お友達に会ったような気持ちにもなり嬉しかったです😍

 

でも……いざ!

カメラのレンズを向けられると 硬くなり笑顔もわざとらしくなってしまいますが 久美さんは私と同じ呼吸を合わせるように自然体で シャッターを押し続けてくれます💕

すっかり心も柔らかく 楽しみながら 沢山撮って頂きました☺️

 

 

急性胃腸炎で寝込んだ翌日でしたので ベストではなかったけれど 楽しかったです♬

シィーズンごとに色んなスチュエーションでお願いしたいと思いま〜す💓

 

 

ぜひ一度 体験されると知らない自分に出会えるかも⁈です