ラジオ クルッペン 68回目❣️

3月のネイルは

ピンクのグラデーションとぼかしのレオパード柄にしました💅

 

 

今 気になってる色とは…

自分にとって必要な色だったり

何かを引き出そうとしていたり こう思われたい…という意味があると思います

ピンクは  女性らしさ

自分が与える愛

受けとる愛

今回は ピンクの 優しさ だけではなく ぼかしのレオパード柄 でチャレンジする 私の心のギャップを楽しむことにしました💓

 

先週は人に一杯会った週

もらって…与えて… エネルギーの循環をする事で考え方の視点も変わりますね〜

やっぱり 会って話してこそのコミニュケーションて大切ですね😍

 

 

ピヴォ一階 電車通りに面してる出入り口隣では

klumpenの楽しいディスプレイが並んでます♬

お洒落なバック に色々なピンバッチを付けて  カスタマイズを楽しんで頂ける 〝バゴロ〟

ぜひ

ご覧になって頂きたいです😊