ラジオ クルッペン 96回目❣️

 

フォトグラマー 平間久美子さんをゲストに 今週もラジオ クルッペンが始まりました〜〜📻🎧💕

ゲスト出演しながら 私の写真を撮ってもらう…      喋りながら パチパチッと音が OnAirされる 楽しい瞬間 📸 

久美さんも初めての経験で 楽しんで頂きました〜☺️

 

ミキサーの翼くんも カメラが趣味なので 久美さんに綺麗な撮り方を聞いてましたよ(酷い 風邪ひきさんでした)👇

 

カロス サッポロの スタジオで いつも私が座る所は真上に電気があり その場所が 写真には最悪だとわかりました😨

💡前の方が 綺麗に写るんですね✨

皆さん 知ってましたか?

でも さすが

同じ場所に座ってるのに いつもと違う私のような…満足している私です☺️

ぜひ

皆さんも気軽な気持ちでプロの写真家に撮ってもらってみてはいかがですか⁈

とっても 不思議な気持ちいい〜〜体験が出来ますよ😍

 

まだまだ 久美さんとの本音トーク 止まりません😂

 

あっ!と言う間に1時間 終わっちゃいました!