ラジオ クルッペン 94回目❣️

今日から

ラジオ クルッペンは

リニュアル オープン🤩となりました〜🎧📻

 

その 第1回目のゲストは長年私の髪を担当してくれている

美容室 アイウィルの オーナー 山田 亮さんです☺️

第1と第3 火曜日 夜9時〜の2時間は 同じカロス サッポロで 〝アイウィル ラジオ18番〟のパーソナリティでもあります📻🎙

 

おしゃれ講座を一緒にしたり お互いの人生に絡む事も多く… 何か 深いご縁を感じます💙

 

🔺アイウィルにて 

亮さんの店 〝アイウィル〟に通ってほぼ10年!

私の髪が 複雑に色んなカラーが混ざって作り上げてくれてるとは🤗

いつも 信頼する亮さんこと山田先生とスタッフさんにお任せで 綺麗にして下さる時間を楽しんでます✨

今日は

プロの美容師 亮さんへの質問が楽しすぎます💕

 

でも

ゲストを迎えての ラジオ クルッペンは初めてなので曲がかかってる間に バタバタと…💦

日曜日 朝9時〜 「ラジオ クルッペン♬」再放送📻あって良かった〜〜😅

ゆっくり聴きたいと思います📻☺️

 

音楽通の亮さんが 私のイメージの曲を選んで来て下さいました〜🎼

イギリスのアパレルショップで 耳にした

ビターでスィートな歌声

ダフィー「マーシー」

アネゴな曲…  声が甘いんだけど強い!

カッコいい大人な雰囲気がポップでおしゃれ💕

亮さんの感性とボキャブラリーで語ってくれました

そっか〜私って そんな感じ⁈

 

来週から

アパレル業界しかわからない私にとって 色んな仕事をされてるゲストをお招きしての ラジオ クルッペンは 新たなチャレンジでもありわくわくでもあります😍

これからも 皆様の応援 よろしくお願いします🙇‍♀️

 

ミキサーは 心強い 江成翼くんが これから担当してくれます🎧