ラジオ クルッペン 99回目❣️

今日のゲストさんは

(株)今野クリーニング商会  代表 今野博之さん

おしゃれの原点はの清潔感!大好きな洋服を長持ちさせたための秘訣や カレー🍛ルーを洋服に付けちゃったら… 綺麗に洗って 太陽さんに☀️当ててたらカレーの黄色味が取れちゃうなんて 裏技も教えてもらっちゃいましたよ

長年の友達のこんちゃんには klumpenのお客様も困った時にはご紹介させて頂き お互いに納得する仕事のコミニュケーションを取らせてもらってます✨

洋服を提案するklumpenとそれを大切にクリーニング & ケアもしてくれる 今野商会さんは お洒落の繋がりも強いです✨

シューズ バック ジィーンズ もお直しもしているので困った時は 相談してみて下さいね〜🤔

 

klumpen情報

先週 klumpenには ストール  スカーフが 又々 一杯入ってきましたよー🧣

スヌーピー やミイちゃん ポパオリーブなど大人可愛いキャラクター柄もありますが 巻いてしまうと何柄!と言うよりも 色のニュアンスを楽しめますし ストール  は顔まわりに持ってくるものなので パーソナルカラーも知ることが出来ます😍

同じ赤でも 発色によって 全然肌の輝きが違って見えるので 是非 お試しになってみませんか?

あったかソックス   クンクンするルーム フレグランス 連結ケースなど 小物が沢山 入りました〜♬

今年は ソックスも 無地も人気でーす🧦