ラジオ クルッペン 103回目❣️

 

駅前通りに面している klumpenは パレードなど催し物がとても良く見渡せるピヴォ 2階です☺️

ガラス窓が 元々曇ってい折角の景色もいつも 水滴が付いてるようで残念💦でしたが この度 ビルで窓を取り替えてくれました〜😊✨

🔺 klumpen ブランド ロゴは これから新しく入りますが 吸い込まれるような ガラス窓に惚れ惚れしています✨

夜になって 向かいの通りを歩かれると よりklumpenの中が綺麗に見えます😍

ぜひ  中は勿論 外からも klumpenをチェックして下さいね🙇‍♀️

 

先週は

お友達の鍵盤ハーモニカに管楽器やキーボードを合わせた アンサンブル定期演奏会に行ってきました♬🎹🎷

知ってる曲ばかりだったし それぞれが努力をして みんなで ワン チーム になっての演奏は とても心地良かったです☺️

 

うちのklumpen ワンチームのイベント

〝コートフェア〟は 今日で終了しました🧥が これからが 本格的にコートが必要なシィーズン⛄️ですね

コート!と言うくくりだけではなく 色々なバリエーションの羽織物が 揃ってます💕

中でも 近頃すごくなんかなのは ニットのカーディガン❗️

昔は裏が付いてないと寒いとか ニットの羽織を物は北海道では 着る時期が短いととか言われてましたが今は 軽くて暖かいので アウターとしては人気が高いです

特に動物の毛で編んだニットやカーディガンは 気持ちが良く最高です💓

 

ラクーン(あらいぐま)… カシミアのような とても細い糸でふぁふぁな肌触り! 「女性らしさを演出」してくれます

カシミア… 毛が細く密度は高いが軽く上品な光沢感もあり !「繊維の宝石」と言われてます

ヤク… 防水性が高く弾力性が強いのですシワになりにくいしなやかで光沢があり!標高3000メートルの草原や岩場に生息しているので 「空に最も近い繊維」と言われてます

ぜひ

klumpenでは カシミアニットや ラクーンのショートカーディガン ニット ヤクのロングカーディガンが揃っていますので 試着を楽しんで下さい

気持ちいい〜〜ですよ🧡