ラジオ クルッペン 106回目❣️

 

ラジオ クルッペンの前の番組 〝真夜中のハイウェイ〟パーソナリティの 浅沼 修さんが 翼くんの口ぐせ   「あっ!と言う間!」を指摘してました😅

ラジオ クルッペンが始まってすぐに 翼くんが あっ!と言う間の1週間‼︎って 言っちゃった〜🤣

でも 本当に

あっ!と言う間に来週は 12月…残り1ヶ月ですね💦

リスナーさんからのメッセージで 今年1番 心に残ってる事は⁈ って

まだ振り返るのはちょっと早いかもしれないけれど一瞬 考えてみました

やっぱり 9月からの ラジオ クルッペン📻リニューアル open は 私の心の中でも大きな変化でした

そして2ヶ月……あっ!と言う間 😂

翼くんも 天の声から アシスタントとして 2人でコミニュケーションを取りながら 息も合ってきたように思います

今日は

私が先週行った 宇崎竜童コンサートで 隣に座った酔っ払いの女性の話しから 色んな最悪エピソードなどもメッセージ 沢山頂きました😥

やっぱり皆さん 色んなマナーの悪い人がいた経験てされてるんですね〜😰

合ってない手拍子 掛け声 急に踊り出す 泣き出す…😱💦      酔っ払いは アウト❗️ですよね〜〜❌ 

 

 

 

klumpen情報

クリスマスプレゼント🎄 としても大人気の 小物たちをご紹介しました🎁

🔺私のお気に入り フェルトコースターです

2枚組 1100円+税です

あったかいソックスも沢山揃ってまーす💓