ラジオ クルッペン 108 回❣️

先週は 仕事終わってから出かける事が多く     寝不足の一週間でした💦

 

寝不足は お肌の大敵‼️

寝始めの3時間が勝負…そこをぐっすり眠ることに全力を注ぐと細胞の新陳代謝を促して昼間のダメージを修復してくれる作用があるんですって🤔

睡眠をエステタイムにするには 0時には寝て眠り始めの3時間は しっかりと眠ることが最大のコツ!ってことらしいです💓

年齢に負けない2つのホルモンがシャワーのように出るのが0時〜3時までの眠り始めの3時間が大切ですよ〜〜😴

 

klumpen情報

モハモハのニコちゃんブローチが ただ今 大人気です💕

5色 1800円+税です

私は今日 赤をつけてます😍

相手の目に このニコちゃんが入ると なんだかほっこりするコミニュケーションツールにもなりますね♬

ぜひ

手にとってご覧頂きたいです💕

そして

klumpenは暖かいコートなども沢山揃ってます⛄️