ラジオ クルッペン 111回目❣️

先週は 亮さんの番組 アイウィルラジオ18番にゲスト出演させて頂きました🎧📻

亮さんとは トータルビュティで色々な事を教えてもらったら価値観を共有しているので 大人のファッショントークを楽しませて頂きました🙇‍♀️

大人として色んな角度から自分を知り 洋服も1枚プラスする事で無駄買いなく自分手持ちのものが 今の時代や今の自分に合ったスタイリングにアップデート出来たら…

考え方もポジティブになり笑顔が増して行くことによって自信にもなり より美しい大人の品格にも繋がると思います。

今年もラジオクルッペンで内面から外面から〝上がる⤴️〟話が出来たら…と改めて思いました😍

 

明日〜次のシーズンの秋冬もの発注に東京出張へ行ってきます✈︎

いつも一年先を走ってるので時々 どのジィーンズの発注なのか わからなくなっちゃいます🤔

 

来週は

次の秋冬のファッション傾向や オリンピックで東京は建物もどんどん変わってると思いますので 東京ネタを仕入れてきまーす☺️

明日は久々 超早起きで千歳空港に向かいます✈️