ラジオ クルッペン 116回❣️

新生上高のチャレンジ 第一弾❗️の経過報告

体脂肪率⤵️と代謝を上げるためのパーソナルトレーニング2回目ゼコゼコですがやって来ました💦

1番の目的は健康維持と体力⤴️なので無理なく通えたらいいなぁ〜と思ってます。

今日はその健康繋がりってとこで 自分でマラソンチームを立ち上げた私の24年来の友達でもある江口彰人さんがゲストです☺️

急にダイエットの神が降りて来たようである日の飲み会に現れた江口さんは別人のようにスリムになって みんなを驚かせたんですよー😱

そこから 江口さんはマラソンにハマり

昨年末には自分のチーム〝MGA〟を作り月に1度みんなで練習した後お風呂に入って🍻が何よりの楽しみだそうです🏃‍♂️💨

なんと言っても一心太助のような性格の江口さん!みんなと目標を一緒にゴールを目指す爽快さ👟たまらなく楽しいんだなぁと凄く伝わりました。

私はマラソン苦手ですが サポート隊として〝MGA〟を応援して行きます📣

 

新生 上高世津子の2番目チャレンジの報告です!

2月末で ラジオクルッペンは終了致します。

2年3ヶ月の間で1度だけ収録をしましたが後は毎週月曜のこの時間 風の日も風邪の日も北海道神宮の前を通ってここカロスのレッドスタジオにやって来ました〜🚙

長い間お付き合い ありがとうございました😊

 

来週のラジオクルッペンで私のチャレンジ第3弾ご報告しまーす💓