RADIOワンダーストレージ

3月7日(月)〜
ラジオ♪『ナチュラルhappy time

mitsu boday sapporo坂本裕光さん
番組スタートしました📻🎧

klumpen情報も沢山発信していきます‼️

今回は
2022年春夏トレンドカラーについてお伝えしました

・ケリーグリーン
大自然や再生、エネルギーを感じさせる色で発色のよい明るいグリーンです!

サスティナブルを意味する色でもあります
もう街中を歩く人たちも取り入れてますね〜

・ブライトオレンジ
陽気さを出させる色で大胆でビビット!
強系の色なのでニュートラルなベージュと合わせると大人の品が出ますよ

そして…
私の元気が出る曲もかけました
AIの「パピネス」
〝君が笑えば全てはもっとよくなる
その手でこの手👋で繋がる〜〟

ラジオを通して
色んな方と繋がって⛓行けたら嬉しいです

隔週月曜日
夜8時〜の1時間生放送です
次回は3月21日(祝日月曜日)です

ぜひメッセージもお待ちしています

タイムテーブル
natu@776.fm
トップページからメッセージとリクエストを送ることも出来ます
宜しくお願い致します

【聞き方】

click 動画 生中継 http://live.776.fm/radio.html

リッスンラジオ無料
http://listenradio.jp (リッスンラジオからダウンロード必要)

全国のラジオ番組>北海道>Radio WANDER STORAGE FM Drama City
http://776.fm