先月は
仲間と初高野山と大好きな椿神社を旅してきました✈️🚙⛩️
厳かな空気の中にもお腹が捩れるほどの笑いが最高なPowerチャージです🤣

そして…
仲間を見送り
私は次のミッション!

美頭骨デザイン®️アカデミー受講生さんのサポートのため東京へ…🚄
育毛に特化した施術は頭蓋骨をまぁるくすることで沢山の効果が得られる技術です
全国に施術者が広がり嬉しいです
ぜひ興味のある方は
検索してみて下さいね〜💀✨

そして最後は
2024/Spring &Summerインポート
展示会👚👗👖で来シーズンの発注をしてきました

立体的裁断で作られた洋服に体を入れると着心地は勿論!
自然に沿ったラインが体をスッキリ見せてくれるのは
大人の女性にとっては最も嬉しいですね❤️

店内では
モフモフやあったか〜い素材が並んでいます🧶
今年モードの
着心地の良いインナーや楽しい雑貨など🍂⛄️
klumpenセレクトもしっかり仕入れてきました

ぜひ
10月期間限定 openでお会い出来るのを楽しみにしています

上高
klumpen.st.3784@gmail.com